SSブログ

11月のみすゞ [なごみ庵]

大きな文字.jpeg
あれあれ今年も残すところ2ヶ月…早すぎる…まことに早すぎる。
「あ〜〜〜年をとったとった」と言っているようなものですね(笑)



さて、金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!
 
3日(金)14時 
 イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)
  
10日(金)13時と19時
 法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)
  
17日(金)10時半 
 写経会 (マイお経本を作りましょう)
  
24日(金)10時半 
 笑いヨガ (笑って笑って健康体操)
 
どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。
ご参加お待ちしています\(^o^)/

今月は久しぶりの「ひとり暮らしの会」を開催します〜〜 (^_^)
11月21日(火)11時から。

一緒にお昼ご飯を食べましょうって会です。近況報告したり、おしゃべりしたり、楽しいランチをご一緒に (^_^)
ひとり暮らしでない方も、実は参加OKです(笑)
参加費は1000円。準備の都合がございますので、17日までにお申込をお願いします m(_ _)m


そして課外授業?!
神之木地区センターさんでの笑いヨガ \(^o^)/
11月13日(月)10時半から11時半まで
参加費250円
一緒に笑いましょう \(^o^)/ストレス発散しましょう \(^o^)/
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

證誠寺さま捧げます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。