SSブログ

11月の笑いヨガ [なごみ庵]

今日はとっても晴れ[晴れ]気持ちよいお天気です[晴れ][晴れ]

心待ちにしていた笑いヨガの日 \(^o^)/
私も色々ありましてね、ストレス発散したかったのよ…。

笑うってスゴクいいですね。ホント実感出来ました。
溜まってしまった毒を少しは吐けましたもの。
笑うっていい薬です (^_^)

今テレビをつければ、おすもうさんの話ばかりでしょ。だからおすもうのお塩をまきながら笑ったり、しこを踏みながら笑ったりもしてみました \(^o^)/

今年最後のなごみ庵での笑いヨガ。1年有り難うございました。
また新しい年を迎え、1月も第4金曜日が笑いヨガの日です。
どしどしいらしてくださいね〜〜 \(^o^)/
お待ちしています m(_ _)m

1月26日(金)10時半からです。

ちなみに大口の神之木地区センターさんでの笑いヨガは、12月11日(月)10時半から、ありますよ (^_^)
こちらもよろしくお願いします (^人^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。