SSブログ

始まったら終わりました(笑) [お芝居公演日記]

ライブハウスで、プレオム劇初の朗読ライブ「老毒…朗読ライブ」が5日、6日と行われました。
3ステージはあっと言う間ですね。
始まったと思ったら終わりましたよ(笑)

毎回違うお客さまの反応で、私たち役者も違うコンディションで、ライブ感を感じました (^_^)

smallIMG_0206.jpg
ライブハウスに入り、歌のリハーサル風景です \(^o^)/

概ねライブハウスに笑いが溢れ、幸せを感じることが出来ました。
ほっとすると共に、お客様の優しさをひしひしと感じました。
一緒の空間で、一緒にライブを作りあげて下さって有り難うございました。

image1.jpeg
お友達が撮って送ってくれました。カーテンコールの様子です。
今回はライブ中に写真OKにしましたので、撮ってくれましたよ。

有り難う \(^o^)/

ゲストも来て下さり、歌あり、笑いあり、ポエムあり、バラエティにとんだライブになりました。
みなさま、ほんとうに有り難うございました m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。