SSブログ

12月8日 \(^o^)/ [なごみ庵]

12月8日は宗教法人化の記念行事を報恩講と兼ねて、東神奈川駅にある「かなっくホール」で行います。
あれやこれやと準備を進めています。
私はそうでもありませんが、住職はアワアワしています。
大きな行事ですので、住職のやることはたくさんありますからね。

私はのほほんとしていて、ごめんなさいです (^人^)

でも私も作りましたよ〜 \(^o^)/
スタッフの式章です。

IMG_2952001.jpg


IMG_2951001.jpg
仏教徒のあかしである門徒式章(もんとしきしょう)というのがあるのですが、本来の形は垂れ下がっている紐が長いのですね。
ひっかかったりするので、アレンジしました。
ホックで留めて紐も短くしました \(^o^)/

住職の母が詩吟を昔やっていて、裏表がオレンジと緑の半幅帯がありましたので、それで作りました〜。
12月8日は、スタッフはこれをつけていますので、目印にしてくださいね。

300人入るホールです。
まだまだお席に余裕があります(汗)
どうぞどうぞいらしてくださいね。
お待ちしています。

詳細
https://kanako3.blog.ss-blog.jp/2019-10-18-01

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。