SSブログ

朝日新聞 [金子みすゞひとり舞台]

asahi.cng 21-43-56.jpg
いや〜〜驚きました〜。本当に掲載されるとは…。

8月13日、朝日新聞朝刊、「ひと」。
そこに私の「金子みすゞのひとり舞台」の事が記事として載ってしまいましたぁ〜。先日愛知県の豊橋で公演をした時に取材して頂いたのですが、まさか掲載されるとは…だって全国紙…天下の朝日ですよ…。目が丸くなりました。細いけど(笑)。

今までみすゞの公演が出来たのもたくさんのご縁があったからなんです。縦横ななめ、上下、前後、たくさんのつながりがなければ続けられませんでした。本当に有り難うの気持ちでいっぱいです。

新聞に掲載され、たくさんの方からお問い合わせを頂きました。嬉しくて嬉しくて…。次はまだはっきりしませんが、最愛のボーズとともに、二人でどこへでも参る所存です。スペースを取らずに出来るお芝居です。セットも持ち歩きできますし…スゴいでしょう。

お寺で公演したいという思いは強いですが、過去いろいろなところで上演しました。カフェとか公民館とか学校とか。お気軽にお問い合わせ下さい。
今回新聞に載った事によりあらためて、みすゞさんに出遇えた事に感謝しています。有り難う〜。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。